FC2ブログ
コンテントヘッダー

12月のぱぴプレミュージック in 都筑

次回の開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/ ”開催のご案内” にアクセス
-------------------------------------------------------------
2012年最後のぱぴプレミュージックは、クリスマス当日に!!
先の椎の木ホールでのプログラムとは変わった部分もあり。かよちゃん*ふ~ちゃん人形劇場による”森のクリスマス”とコミカルな”うさぎとかめ”でした。

下記画像は、ふ~ちゃんによる”森のクリスマス”。

森のクリスマス

音楽に合わせて、歌いながら可愛らしい動物たちに次々とプレゼントが届きます。
ほっこり、温かく、かわいらしいテーブル人形劇。

温か~いフェルト作品

このフェルト作品は、ご友人が作ってくださったとか。
世界に一つだけの、テーブル人形劇だったんですね~。
とても素敵な動物たち、サンタやクリスマスツリー。

お二人にやっていただいた ”うさぎとかめ”は、誰もが知っているお話なんですけど、とっても動きが、セリフが楽しくって、お客さまの顔も自然とほころんで。

お客さまの様子(人形劇中)

子どもたちも、集中してみていました。
こういう様子を前から見られる私たちは、とても幸せです♪
思わずカメラのシャッター押しまくり。

残念ながら、かよちゃん*ふ~ちゃん人形劇場は2013年1月5日の公演を最後に解散されるそうです。その前に見られて、ぱぴプレに来ていただけて、本当にありがとうございました。
解散後も、それぞれでは活動を続けられるそうなので、またどこかでお会いできるかもしれませんね。

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>