FC2ブログ
コンテントヘッダー

下田地域ケアプラザ

冷た~い雨の降った、3連休の初日。
横浜市港北区にある、下田地域ケアプラザへ出張公演へ行ってきました。
わたしたち、ぱぴプレ音楽工房のHPを見て、出張依頼の問い合わせのメールをいただいての公演だったのですが、依頼された方とメンバーの一人が知り合い!!

雨ふりということで、客足も減るのでは!?という心配をよそに、たくさんの方に集まっていただけました。
お休みの日なので、お子さまとママと、そしてパパと。家族みんなで遊びに来ていただきました。

下田・ねずみーず

いつものねずみ~ずでスタート。
年齢が大きい子(3歳以上)がいれば、色当てクイズもするのですが、今回は1歳くらいのお子さまが多かったですね。なので省略。

下田・大型絵本

ふれあい遊びや、秋の童謡など、喜んでいただけていたように感じました。
童謡を歌う時に、振り付けもしたのですが、子どもだけでなく大人の方も一緒にやっていただけて。みんなで楽しめました。

私たちの公演は、その時のお客さまの状態、反応、年齢や雰囲気に合わせて変更しながらやることも多いのですが、進行役の密本さんの機転で大人の方に向けた曲をお願いします~というフリを!!!!

進行予定には含まれていなかった演奏、することとなりました。。。。

大人向け、ではしっとりとした曲を演奏しましたが、お父さん・お母さん、喜んでいただけたでしょうか!?

ケアプラザのコーディネーターの方にもよくしていただきました。ありがとうございました。


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>