FC2ブログ
2018年12月03日 (月) | Edit |
今日は大曾根・樽町地区で活動されている親子サークル ”ベビそね” さんのクリスマス会へ行ってきました。
今年度より0~1歳児の赤ちゃんグループも新たにスタートしたとのこと(こちらの記事)で、0~3歳のお子さんが集まってました。

クリスマス会ということで、赤いサンタコスチュームのお子さんも多く、どの子も似合っていてとてもかわいい♪

みつ・ふみコンビの公演。入れ替わり立ち代わり、音源がスムーズに流れなかったりもしましたが(ごめんなさい!)、いつものスタイル、ねずみーずでぱぴプレミュージックがスタート。
フルートの演奏も喜んでいただけました。

”まるまるまある” というパズルのようなプログラムもやりました。
前のほうで見ていた男の子が、とっても上手に答えてくれました~。

事前に子どもたちが作ったという色とりどりのマラカスをみんな持って来ていて、一緒にマラカスを鳴らしてクリスマスソングを楽しみました。

ママ向けの絵本&演奏もプログラムに入れたのですが、どうだったでしょうか!?

終わったあとは、みんなプレゼントをもらって、しばらくお部屋で遊んで帰ったようです。
ベビそねのみなさま、お世話になりました。どうぞ素敵なクリスマスを迎えてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可