FC2ブログ
2018年02月05日 (月) | Edit |
2018.02.05 1

今日、ぱぴプレミュージックを開催しました。
ゲストはサックス奏者の目崎紫野さんです。今回で7回目だそうで、一年に1回のペースで出ていただいているので、かれこれ7年のお付き合いということになります。長いわぁ~、でもあっという間~。

お友だちに教えてもらったと初めて参加された方もいらっしゃいました。ご紹介ありがとうございます。
ちょっとふみは声が出にくい状態で、聞こえなかった、聞こえにくかったのではないかと思いますが、その分?子どもたちもドレミや歌を一緒に歌ってくれて、可愛い助っ人になってくれました。

演奏4曲のうち、2曲はジャズアレンジ。前回アンケートで『サックスらしい曲を聴きたい』とお客さまが書いてくださったことを覚えてらして、今回選んでくださったそうです。どうだったかな!?

ぽかぽかお風呂に入った動物たちは、その後オニのパンツ履いてたね~。
みんなと一緒に、鬼のパンツのあそびうたもやりました。

2018.02.05 2

ぱぴプレミュージックは次が最後。泣いても笑っても、3月がラスト公演となります。
(どこかいい会場が見つかれば、また開催したいと思ってはいるのですが・・・)
惜しむお言葉をたくさんいただきました。私たちも残念な想いですが、どうぞみなさま、3月のミュージックを一緒に楽しみましょうね。お待ちしてまーす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可