FC2ブログ
2017年11月10日 (金) | Edit |
今日は大船保育園へ行ってきました。
いつも運転してくださっているみつさんに代わり、今日はふみの運転で行きました。
ドキドキしながら、でも無事に到着。

今回初めて伺わせていただいた園でしたが、園長先生は 『子ども・子育て支援プロジェクト事業』のときにお世話になった村川さんのお友だちでした。相変わらずお忙しくしてらっしゃるとのお話も聞いて。村川さん、お変わりありませんか?

みつ、ふみと今日は加藤姉妹(ヴァイオリン、ピアノ)と一緒の公演。加藤かな子さんの柔らかく艶やかなヴァイオリンの演奏に、園児や先生方にも喜んでいただけました。
張り切って声を出していたら、ちょっと大きすぎたみたいで。ごめんなさい💦
ねずみちゃんたちの登場には、こちらの園でも笑い声が起こり。動き回るのが面白いのですかね。
後ろのほうでは地域の親子も多くいらっしゃってました。

公演が終わって、園の近くに美味しいパン屋さんがあると聞いて、4人で行ってみました。
公演中の写真は撮れなかったのですが、パン屋さんの写真は撮れました~。

IMG_3633.jpg

駅前にある、とても素敵な店構え。オシャンティ~♪
そしてお店の中に入ると、さらに私たちのテンションは上がりました!

IMG_3634.jpg

どれにするか、迷っちゃう~。
ケーキも種類様々あり、とっても美味しそうでした。買ったパンは、車の中で食べながら幸せいっぱいで帰りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可