FC2ブログ
2017年07月20日 (木) | Edit |
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ぱぴプレ音楽工房 武藤です。(いつも受付にいましたよ~)
暑い日が続きますね。
 
このたび、主人の転勤により横浜を離れ、北海道札幌市へ転居することになりました。
 
縁もゆかりもない場所に引っ越してきて初めての子育て、最初の頃は本当に不安でしたが
娘が1歳の時にぱぴプレに出会い、2歳になった頃からメンバーとなり、あっという間に年月が過ぎ娘も小学生になりました。
 
ぱぴプレリズムでは工作の時間を任せてもらい、自分の好きなことを多くの人たちと一緒に楽しむことができました。
皆様とぱぴプレで楽しい時間を共有できたことはこの先もずっと忘れられない思い出です。
 
私の子育ての時間の一部であり、たくさんの方々と会う機会をくれたぱぴプレ音楽工房ともっと一緒にいたかったなぁという思いはありますが
みつさん、のりさん、ふみさん、そして参加して下さった皆様に
出会えたことにただただ感謝して、新しい生活を始めたいと思っています。
 
本当は8月5日のぱぴプレ♪サマーで皆様に最後のご挨拶を、と思っていたのですが
残念ながらその当日に札幌へ向かうことになってしまいました。
もう3週間くらいは綱島におりますので見かけたらぜひ声をかけて下さいね!
 
本当にお世話になりました。
どうか皆様お元気で!
 
ぱぴプレ音楽工房 武藤 彩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・あやちゃん、北海道に転勤が決まり、今まで来てくださっていたお客さまに挨拶できずにお別れすることとなり、このような形でごあいさつとなりました。
あやちゃんは、ぱぴプレ音楽工房立ち上げの初期の頃のお客さまでした。
でも、ちゃらんぽらんな3人(みつ、のり、ふみ)を見て、「なにかお手伝いできることはありませんか?」と言ってくれて。会うたびにそんな風に言ってくれるあやちゃんに、少しずつお手伝いをお願いすることになりました。
できる女!なあやちゃんだったので、あれもこれもとお手伝いというレベルを超えて、一緒に活動してくれる仲間になりました。

とても残念ですが、あやちゃんに「頑張ってるね♪」って言ってもらえるように。わたしたち、これからもがんばっていきます!
ぜひ、綱島界隈であやちゃんを見かけたら、声をかけてあげてくださいね。
メッセージも、受け付けまーす! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可