コンテントヘッダー

みどり保育園へ行ってきました!

2017.05.18

今日は、横浜市都筑区にあります ”みどり保育園” に行ってきました!
近所の園庭解放で利用されている方が対象でお申し込みの公演で、今年もたくさんの親子が集まってくださいました。
その30組ほどの親子のうしろで、2,3歳の園児たちも一緒に観てくれました!

参加されたお客さまの中に、ぱぴプレに遊びに来てくれている親子が何組か。
私たちに慣れているからか、前に出てきて一緒に踊ったりと盛り上げてもくれました~♪

近所で音楽教室をやっている加藤姉妹(ピアノ、バイオリン)にも一緒に参加、出演していただきました。
ありがとうございます~~。
本当にお近くなので、子どもに習わせてみたいなぁ、ちょっと体験させてみたいなぁという方、ぜひ!

みどり保育園の先生方、今年もお世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>