コンテントヘッダー

今日のミュージックは、チェロでした~

2017.05.15

ぱぴプレミュージック、今日のゲストはチェロ奏者の行本康子さんをお招きしました。
行本さん、ぱぴプレミュージックは初出演!

子どもたちも飽きない楽しい選曲、演奏。そして個人的には、バッハの無伴奏チェロ組曲1番を目の前でじっくり聴けて、うっとりした時間が過ごせました。

お友だちに教えてもらって、初めて来ましたって方も、結構いらっしゃいました。
ぱぴプレを紹介してくださって、ありがとうございます~。お友だちと一緒に来て観て聴いて、楽しめましたでしょうか?
幼稚園が代休で・・・と、久しぶりに来てくれた男の子もいました。

みんなと一緒にサンドイッチも作りました。
こっそり!?「サンドイッチよりおにぎりのほうが好き」と教えてくれた子もいました(笑)
でも、楽しかったよね。バター塗って、具材を挟んで、できあがり!!

次回は5月31日(水)です。ゲストはピアノになります。ピアノの演奏にお母さまは癒されに、お子さまは絵本や人形、観に来てね~♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>