コンテントヘッダー

4月のぱぴプレミュージック

2017.04.17 ①

今日はぱぴプレミュージックがありました。3月は『入園おめでとうスペシャル』開催だったため、おやすみ。2カ月ぶりになりました~。
今月のゲストは、ピアノ奏者の加藤千佳さんです。
千佳さんは、1月のゲストでしたヴァイオリン奏者の加藤かな子さんのお姉さんです。1月のときは伴奏で出演していただきました。

久しぶりのピアノオンリーの演奏。すごく楽しみにされて、今日足を運んでくださった方もいらっしゃいましたよ~。
ピアノの音色に、参加された方も 『癒された』 との感想多数。わたしたちも、うっとり演奏を聴かせてもらいました。素敵~♪

2017.04.17 ③

楽器紹介のときは、みんなに前に出てきてもらい、グランドピアノを上から下から見て感じてもらいました。
高い音、低い音との響きの違い、感じれたんじゃないかなぁ。

2017.04.17 ②

大型絵本は、ピアノと歌とお人形ちゃんも一緒に読み進めました。

新年度ということもあり、今回は満席にはならず。お馴染みの方も、初めての方とも、ほんわかゆったりとしたミュージックになりました。

来月15日(月)のゲストは、チェロになります。
31日(水)も開催しますが、こちらは今日のぱぴプレミュージックと同じ内容になります。千佳さんのピアノソロ、絵本も同じになります。お気を付けください。(今回ご参加できなかった方、艶やかでうっとり出来ちゃうピアノ演奏を聴きにいらっしゃいませんか~!!)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>