コンテントヘッダー

入園おめでとう!& 春休みスペシャルを開催しました!

2017.03.18 ②

毎年この時期に開催しております、4月から入園するお友だちを祝う ”入園おめでとう” 、就園してしまって平日遊びに来れないお友だちのための週末開催 ”春休みスペシャル”
今年は3連休の初日に開催でした(他の週末は会場が取れず、旅行等で来れなかった方、申し訳ありません!!)。

ゲスト出演は、バイオリンは生方真理(うぶかた まり)さん。そして、ぱぴプレミュージックでは初めての登場楽器 トロンボーンを演奏してくださったのは服部 志伸(はっとり しのぶ)さんでした。

2017.03.18 ③

服部さんのトロンボーンの音色は柔らかく、不思議とバイオリンとフルートの音色とマッチしてました。
一緒に演奏していたふみも、楽しかったです~♪
今日参加されるお客さまからリクエストされた曲や、卒業シーズンにぴったりな選曲に「わぁ!」「ひゃぁー、この間卒園式でこの曲やった!」など、こちらにとっては嬉しい反応をされた方もいらっしゃいました。

2017.03.18 ①

みんなと踊ったドレミの歌。いつもよりたーっくさん前に出てこれる子が多くて。
ママと一緒に出てきた子、出てきたはいいが緊張しちゃって落ち着かないのか、ふみの手をずっと握ってた子。う~ん、みんなかわいい♪

お客さまからは 『また週末開催待ってまーす!』 というお声もたくさんいただきました。
次は8月かなぁ。
またそのときは、遊びに来てね~。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>