コンテントヘッダー

今年も、ちびたるへ行ってきました!

2017.03.17 ちびたる②

今日、港北区樽町の、『子育てサロン ちびたる』へ行ってきました。
『ちびたる』は「樽町のちびっ子」のため、知り合いのいない若いママ達のために・・・と作られたサロン。
年度末の3月は、入園される親子のお祝いの会でした。

ここ数年、毎年お声をかけていただき伺わせていただいておりますが、本当にたくさんお親子の数にびっくりします。
今日も何組でしょうか。50組以上はいましたねぇ。

ちょこっとフルート演奏。ちょこっと絵本で遊んじゃおう!そして、お人形も登場です。

2017.03.17 ちびたる①

今日のうっきーは、春を探しにお散歩です。
お水をしゃらららら~ん。お花が咲きますよ~♪

私たちの公演が終わったあと、新たな門出を迎えるお友だちのお祝いがスタート。
お名前を呼んで、お菓子の首飾りをプレゼントされていましたよ。

今年もお世話になりました。ちびたるのスタッフのみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>