コンテントヘッダー

さわやかカフェ ハーモニー に行ってきました!

2017.03.09

今日は、さわやかカフェ ハーモニーさんへ、のり&ふみ でお邪魔してきました!
こちらは、毎月第二木曜日、認知症&予防カフェとして 東山田地区で開催されています。
歌を歌ったり、ちょっとした体操があったり、お茶とお菓子もあるおしゃべりタイムがあります。
今回は”ひなまつり”ということで、演奏や歌・絵本のプログラムをやってきました。

ご参加される方の半数以上が常連さんということで、みなさん顔見知りでほんわかした雰囲気でした。
演奏に合わせて自然と歌われる方も多く、絵本も喜んでくださいました。

はじめに人形劇もやったのですが、歌の松本さんにも急きょやっていただいちゃいました♪
ありがとうございます~。

みなさんの笑顔と元気さに、こちらもパワーをいただきました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>