コンテントヘッダー

新田地区センターへ行ってきました!

2017.03.04 ②

今日は、新田地区センターに行ってきました!
今日の公演は、新吉田社会福祉協議会の主催になります。私たち”ぱぴプレ音楽工房”を呼んでいただき、ありがとうございました。

いつものぱぴプレメンバー(みつ、のり、ふみ)3名と、ヴァイオリン奏者の加藤かな子さんにも一緒に出演していただきました。とても演奏が豪華になりました~。

土曜日開催ということもあって、パパも一緒にというご家庭、とても多かったです。
若いパパたちは、イクメンばかりですねぇ~。

2017.03.04 ①

人形劇も、初披露となったぽん子ちゃんのお散歩です。
どうだったかな、裏方は必至で、お客さまの反応まで気が回らなかった・・・・(笑)
楽しんでくださっているといいのですが。

今回もまたまたダンスネタを。
子どもたち、踊ることが大好きなんですねぇ~。
気づくと前に出てきていて、ふみの隣で踊ってくれていました。
のりのりで踊る子が前にいると、『わたしも!ぼくも!』となるようで、他の子も出てきて一緒に踊りだして。もう、とぉーっても可愛かったです。
ダンスの後の演奏のときも、そのまま前にいて、曲にまかせて、ふりふりくるくると踊り続けていました♪

公演時間はみっちり1時間。子どもたち、よくぞ飽きずに最後まで見て聴いて参加してくれました。
ありがとうね~。
毎月ぱぴプレミュージックは開催しているので、良かったら遊びに来てね~!!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>