コンテントヘッダー

ベネッセ矢向保育園へ行ってきました!

2017.03.03 2

今日は、横浜市鶴見区にあります ベネッセ矢向保育園へ行ってきました!
昨年度までは、クリスマスシーズンに呼んでいただいていましたが、今回はおひなさま当日の公演ということで、春らしい、おひなさまにちなんだプログラムにしましたよ~。

うっきーとみんなの魔法でお花も咲きました!

2017.03.03

おひなさまの紙芝居も読みました。
子どもたちの一番の人気は、今日もやっぱりうっき~でしたが、初めからずーっと子どもたちの笑い声が起こり、とても可愛い反応がたくさん見られました。
歌と踊りのときは、一生懸命真似してくれる、おそらく2歳くらいの女の子や、「おもしろすぎて、どうしてくれるんだよ~!!」と苦情!?を言ってきた男の子(かわいい~♪)。
とにもかくにも、子どもたちの反応がとても面白く、楽しかったです。

公演終了後には、別室で子どもたちと同じ給食メニューも食べさせていただきました。
おひなさまのお祝い仕様で、華やかな彩りでとても美味しかったです♪
子どもたちも、きっと大喜びで食べてたんだろうなぁ~。

今年もお世話になりました。園長はじめ、私たちを繋いでくださったM 先生、他職員のみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>