コンテントヘッダー

2月のぱぴプレ♪リズム in 日吉

2017.02.24 ①

今日は、日吉本町地域ケアプラザにて、ぱぴプレ♪リズム がありました。
いつもは日吉本町駅の上、いきいき会館が会場なのですが、今回は変更となり、ご参加くださった皆さま、場所はすぐにお分かりになったでしょうか?

こちらの会場は、いつものお部屋よりずっと大きいので、参加人数も増やしました。
そのおかげか、久しぶりにお顔を見せてくださった方もいて。
「やっと申し込めましたー。いつも、すぐにいっぱいになっていて。全然申し込めなくて」
というお声を、いただきました・・・・。
お会いできたことが嬉しく、しかし来たかったのに来れなかった現状も。う~ん、なんとかならないかなぁ。
地域ケアプラザだと、参加人数を増やせるので、今後はこちらの会場を優先で確保していけたらなぁ と思います。

2017.02.24 ②

来週は ”ひなまつり” がやってくるので、今日は紙芝居も工作も、おひな様。
みんなとっても可愛いお内裏様とおひな様が作れました。
私たちのほうへ見せに来てくれる子、手に持てるように紐をつけたのですが、それを首から下げて嬉しそうに歩き回る子。いろんな表情もみられました。

来月も日吉は2回開催しますからね~。3月29日もやります。ぜひお申し込みを~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>