コンテントヘッダー

ちぐさのもり保育園へ行ってきました!

今日は、横浜市青葉区にあります ”ちぐさのもり保育園” へ行ってきました!
こちらの保育園、数年前に一度伺っているのですが、園舎がすっかりキレイになっていて、びっくりしました。
そして、園庭も園内も、どこもかしこも素敵にあふれていて。
園庭解放や一時預かりもされているようです。(ちぐさのもり保育園HP は こちら

2017.02.22  ①

さて、ホールでぱぴプレミュージックがスタートし、座っていた園児たちに立ってもらい、一緒にドレミの歌で踊りました。
終わると 「たのしかったぁ~♪ もっとやりた~い!!」 と声をあげる子どもたち。

知っている曲には、ものすごく大きな声でみんなで熱唱。もう、子どもの歌声って、聴いているだけで感動してしまいます。じ~んときました。

2017.02.22 ③

やはり、今日も!?一番人気は、おさるのうっき~でした。
みんな応援、ありがとうね♪

1歳児の小さな子どもたちも、最後まで一緒に楽しむことが出来ました。
音楽には手を叩いたり、じっと見たり。

今日もとても楽しく公演させていただけました。
ちぐさのもり保育園の園長をはじめ、職員の皆さま方。私たちを呼んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
75位
アクセスランキングを見る>>