FC2ブログ
2016年11月16日 (水) | Edit |
今日は、横浜市港北区にあります新田地区センターで、ぱぴプレミュージックの出張公演がありました。
港北区で豊かな親子の時間ための活動をされているNPO法人ポケットさんによる 親子学級『パンダ』『こあら』の合同でした。1~2歳のかわいい子どもたちがたくさんでした。

ぱぴプレにもいらしてくださっているお客さまもいましたねぇ。いつもと違う場所で会うからか、大人数だったからか、ちょっと緊張している子もいました。

2016.11.16 ①

突然ですが、みなさま寒暖激しく体調崩されていませんか?
ぱぴメンバー、みつさんも御多分に漏れず喉を傷めてしまい・・・・。
いつもよりかすれた声のうっき~でしたが、子どもたち、とっても喜んで大笑いしている声も聞こえました。元気をもらっちゃいました。

2016.11.16 ②

大きな絵本は電車のもの。出した途端、男の子は喜んでくれました。
ガタンゴトン、シュッシュポッポ。電車遊びもみんなと一緒にやりました。

ぱぴプレミュージックが終わったあと、ポケットさんによる 人形劇『のねずみ』 もありました。

今年も呼んでくださり、お世話になりました。たくさんの親子に出会えたのも、ポケットさんのおかげです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可