コンテントヘッダー

10月のぱぴプレミュージック in 都筑

2016.10.17 ②

10月のぱぴプレミュージックを開催しました!
今月のゲストは、チューバの島谷康介さんです。
あいにくの雨模様となってしまいました、それでも遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました。
今日は運動会の代休でという、いつもだと観に来れない幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒!というおうちもありましたよ。
初めてのドレミの踊りも、さすが!とっても上手に踊ってくれました。

2016.10.17 ①

今回はお客様からのリクエストされた曲も準備することができて。
ディズニーランドのパレードでおなじみの 『タッタラリラッ タッタリラリラリ~♪』 わかりました?・・・・伝わったかしら!? チューバとフルートとピアノで演奏しましたよ。

島谷さんは、鉄道大好きテツオくん ということもあり、絵本は大きな大きな電車の絵本。
みんなで シュッシュ―ポッポ―♪ と電車ごっこも楽しみました。

余談ですが、、、 終わった後に判明したのですが。大きなお兄ちゃんを連れてきてくださっていたママとお話ができて。なんと、昔ぱぴプレに来ていたとのこと!!
お名前を伺ったら、覚えがある~~。
会場も、いまの夢スタジオではなく、都筑公会堂のリハーサル室でやっていたころに通って下さった方で。ぱぴプレをスタートさせた頃の貴重なお客さまでした~。
久々の嬉しい再会。また週末開催もやるので、ぜひぜひ遊びに来てねー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日伺った時アンケートがなかったので^_^ 初めてこちらに書き込みします。
いつもお世話になっております(o^^o)
「♪てんてろてんてん てんてろてろてろ…♪」をリクエストした者です!
息子がなんだかグズグズモードで、始終私にベッタリでしたが、私の膝の上でノッていました(o^^o)
嬉しかったです、ありがとうございました☆
来月も楽しみにしています(^o^)/

Re: No title


なおさん、コメントありがとうございます!!
もしかして、以前もこの曲をリクエストされてませんか?
なかなか実現、用意ができずお待たせいたしました。
12月のチェロのときも、やろうか!?との話も出ているので、もう一度お届けできるかもです。
いつもいつもご参加、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
(またリクエストありましたら、ぜひアンケートで教えてください♪)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>