FC2ブログ
2016年07月11日 (月) | Edit |
開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/開催のご案内/ にアクセス
-------------------------------------------------------------
今日は都筑区にあります、夢スタジオにてぱぴプレミュージックを行いました。
今月は残念ながら、日吉 椎の木ホールでの開催ができませんでした。会場の予定と、ゲストのスケジュールと・・・。調整がうまくいきませんでした。なお、9月は日吉・都筑と両会場で開催予定ですが、10月も日吉 椎の木ホールでの開催ができません。お客さまにはご迷惑おかけします。

さて、日吉で開催できないということもあり、今日は入れ替え制、2回公演でした。1回目も2回目も、たくさんの方に来ていただけました。いつもいつも、ありがとうございます!!
ゲストはファゴット、高島彩さんをお呼びしました。

2016.07.11 ②

先月のゲスト楽器のオーボエと同様、ダブルリード楽器になります。中低音の柔らかい、癒される音色に外の暑さも一時ではありますが忘れられたのでは。

2016.07.11 ①

夏といえばスイカ!目にも鮮やかな大きな大きなスイカの絵です。
絵本にファゴットの音を入れての読み聞かせ。

絵本にも出てきた、アリにちなんだ歌や小さな絵本も紹介。おやこ遊びもしました。

来月はぱぴプレは夏休みをいただきます。余談ですが、先月のぱぴプレ♪リズムで 『7月8月は、都筑会場はお休みになります』 とお伝えしたところ、お客さまから「えぇ~、さみしい~!!」の声が。
う、う、うれしい。夏休みも開催しちゃう!?と思ったのですが、今からだと会場予約ができず。。。。ごめんなさい。

次回みなさんにお会いできるのは、8月27日(土)のぱぴプレサマーになります。7月27日に申し込みがスタートとなります。
バイオリン&ヴィオラをゲストに迎えます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可