FC2ブログ
2016年04月25日 (月) | Edit |
先週土曜開催予定だったぱぴプレミュージック(会場:椎の木ホール)が中止となり、申し込まれていたお客さまには本当にご迷惑をおかけしました。
普段幼稚園に通っているお友だちにも久しぶりにお会いできる週末開催を、ぱぴプレメンバー一同楽しみにしておりましたが、残念です。
また、週末・休日開催を計画いたしますので、その時はまた懲りずにお申込みよろしくお願いいたします。

さて、今日は都筑区の夢スタジオでぱぴプレ♪リズムをおこないました。
今日は初めて参加されるお客さまも多く、遊びに来てくださりありがとうございました。

初めて来たからか、入ってきてずっと泣いていた女の子がいました。せっかく来ていただいたのに・・・・大丈夫かなぁ、始まって気分が変わるといいけれどと思っていたのですが、はじまりのフルートチャイムではもう泣き止んでくれて。その後も最後まで楽しんでくださる様子がとても嬉しかったです。

お名前よびのとき、いつも子どもたちの表情がよくってキュンキュンしてしまうのですが。今日もはにかみながら、のりさんのところへターッチ!しに行くお子さまや、ママのところへ興奮&笑顔で戻ってきて抱きついている姿など、かわいいですね~。
みんな、勇気を出して頑張ったね。

今日の工作は、もうすぐ端午の節句ということもあり、こいのぼりを作りました。
カメラを忘れてしまい、画像がないのですが・・・明日開催の日吉会場では忘れずに撮りたいと思います。

では明日は日吉会場でリズムがあります。お申し込みをされたお客さま、お会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可