FC2ブログ
コンテントヘッダー

2月のぱぴプレミュージック in 日吉

2016.02.11 ③

祝日の今日、日吉の椎の木ホールで2月のぱぴプレミュージックを開催しました。
お休みの日の開催は昨年の8月以来になります。平日には遊びに来られない方を優先申し込みとさせていただきました。いつも遊びに来てくださっているお客さまにご迷惑をおかけしました。

さて早々に2回公演とも満席となり、保育園・幼稚園に通いはじめたお兄ちゃんお姉ちゃんたちも久しぶりに顔を見せに来てくれました。
2年ぶりにお会いする方、下の子を出産されて連れてきてくださった方、さまざまな懐かしいお顔が見れて、私たちは申し込みで名前を見つけたときから今日会えるのが楽しみで。

2016.02.11 ②

さて今月のゲスト・・・というか演奏は、フルート。3年ぶりにメインで演奏する”ふみ”は、とても緊張していましたが、みなさんに喜んでほしくて頑張りました~。

2016.02.11 ①

絵本やパネルシアターはお風呂をテーマに。みんな参加型で楽しみました。

最後のエンディングの人形劇、ちいちゃんとでっかちゃんに、子どもも大人もニコニコといい表情をしているのが見られて。う~ん、相変わらずの人気ですねぇ。

終了後のアンケートでは、紙にびっしりと書いてくださる方が多く、みなさまの愛を感じました。

『久しぶりに参加でき、とても楽しかったです。相変わらず温かくていやされました』

『(子どもが)フルートを不思議そうに見ていました。「くちびるで歌ってたね」とじーっと集中してました。保育園に通い、一年ぶりの参加。「ちいちゃんとでっかちゃんに会える!」ととても楽しみにしていました。絵本も大好きでずっと集中、目がきらきらして楽しそうでした』

『兄妹で音楽の聴き方や楽しみ方が全く違うようになり、それぞれ成長を感じました』

『いつも家で歌ってくれるようなりました。成長を感じて嬉しく思います』


・・・・こんな風に応援してくださる方がいて、私たちは幸せものです。ありがとうございます。
そして、1歳から通ってくれていた子が、アンケートに名前や感想を書いてくれていて、なんだか嬉しくなりました。大きくなったんだねぇ。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>