FC2ブログ
コンテントヘッダー

1月のぱぴプレミュージック in 都筑

開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/開催のご案内/ にアクセス
-------------------------------------------------------------
2016.01.20 ②

今日は都筑 夢スタジオにて、ぱぴプレミュージックを行いました。ゲストは先週に引き続き、サックス奏者の目崎紫野さんにお越しいただきました。

今日も1月のミュージック、お正月気分を演出?一年の始まりのご挨拶として、3人着物を着ましたよ。お客さまにも「うわぁ~、着物♪」と喜んでいただけました。

2016.01.20 ①

いつもと違う装いに引き寄せられたのか、ドレミの歌のとき前に出てきてくれる子がたーっくさんいました。踊れる2歳3歳のお子さん、踊れないけど前に出てきてくれた1歳のお子さん。みんな前を向いて勢ぞろい。かわいかったです。

都筑区ではインフルエンザ警戒区域に入ったそうですが、みんな元気に遊びに来てくれました。

絵本は『だるまさんが』。テレビでも「泣く子も笑う!」と紹介されてましたが、絵本が登場するだけで わぁ! って声が上がりました。みんな大好き、定番の絵本ですね。

目崎さんのサックスの音色はとてもキレイで、みなさん演奏に癒されたそうです。

2016.01.20 ③

そして1月のぱぴプレミュージック恒例の“南京玉すだれ”、今日もやりました~。
先週の日吉では上手にできて、昨年もご覧になられたお客さまがアンケートに「昨年より上手でした~」とお褒めのコメントをくださっていましたが・・・・。
都筑のミュージックでは、引っかかってしまい玉すだれが元に戻らず。。。。
四苦八苦している様子に、お客さまは温かく(笑って)見守ってくださいました。。。。
ここまでこじれるのは、珍しい。。。。

来春から幼稚園・保育園に通い始める方からは「あと2回しか来られないのが寂しい」とおっしゃっていただき。私たちも寂しいですが、残りのミュージックも思いっきり楽しんでもらえるように、頑張ります!
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
122位
アクセスランキングを見る>>