FC2ブログ
コンテントヘッダー

出張!都筑ふれあいの丘公演

2015.10.20 葛が谷

今日は、ぱぴプレミュージック出張へ行ってきました。場所は、都筑ふれあいの丘エリアにある ”葛が谷地域ケアプラザ”。
参加が無料ということもあり、普段ぱぴプレミュージックにいらっしゃらない方にもたくさん来ていただけました。
以前ぱぴプレに通ってくださっていたお客さまで、水曜開催だと上の子の幼稚園のお迎えがあるからぱぴプレに参加できなくなって・・・・と、久しぶりに今日お顔を見せてくださった方もいらっしゃいました。
(都筑会場は毎回、水曜日に開催していますが、ちょっと考えねばなりませんね)

さて、初めてぱぴプレミュージックを見られた方も多く、ねずみちゃんたちの人形が登場するたびに、「わぁ~♪」という声もあがっていました。

人形劇、大きな絵本の読み聞かせ、そしてフルートの演奏のプログラムのほかに、歌と一緒に手遊びや踊ったりもしました。
自然とお母さま方が一緒に歌ってくださったりもして、最初から最後まで楽しんでいただけたのではないかと思います。

45分の公演が終わって、またね~!!と人形ちゃんがバイバイすると、一番前で見ていた男の子が泣き出してしまいました。聞けば、「終わっちゃった~(もっと見たかった~)」とのこと。終わってしまったのが悲しかったそうです。なんか・・・・、かわいい。そしてすごくうれしい!

新たな出会いがあり、たくさんの方に喜んでいただけたのも、ふれあいの丘地区社会福祉協議会・高山自治会に後援いただき開催できたおかげです。ありがとうございました。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>