FC2ブログ
コンテントヘッダー

クオリスキッズ久が原へ行ってきました!

2015.04.01 クオリスキッズ久が原保育園

東京都大田区で、4月より新しくオープンする ”クオリスキッズ久が原保育園” の入園式に華を添えるべく、ぱぴプレ音楽工房はお呼ばれして行ってきました。
じつはこちらの園長さん、のりさん&みつさんと保育園時代のお仲間。そういった縁で声をかけていただいたのですが、到着して、とても素敵な園にびっくりしました。

1階がガラス張りで、地域の方々へも解放するスペースとして利用されるようです。どこもかしこもスタイリッシュで、新しくって、今日から通う園児たちは幸せだろうなぁ。

入園式の途中に、人形劇として『ぱぴプレミュージック』 をやらせていただきました。
ホールに60組の園児とご家族が。小学生と思われるお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒だったので、ものすごい密集率の高さでした。後ろの子たちにも声が届いたかな、絵本や人形劇は見えたかな!?
一緒に歌ってくれたり、人形の問いかけに言葉を返してくれたり、楽しんでくれてました。

入園する子どもたち、どんな幼稚園生活になるのかな。
クオリスキッズ久が原の園長をはじめ、職員の皆さま、わたしたちぱぴプレ音楽工房を呼んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>