コンテントヘッダー

逗子 子どもフェスティバルへ参加してきました!

2015.03.27 ②

今日は、逗子で開催された”子どもフェスティバル” でぱぴプレミュージックの公演を行ってきました。
3年前の ”神奈川県子ども子育てプロジェクト事業” に選ばれたときに大変お世話になった方より、今回のフェスティバル出演のお話をいただきました。
毎年開かれているフェスティバルで、今年で9回目だそうです。

3日間開催された日程の中、私たちは1日目に出演。10:30~/13:00~/14:00~/15:00~ と、4回公演を行ってきました。

2015.03.27 ①

人形劇は毎回同じ演目ですが、絵本や演奏は変えての4回公演にしました。
演奏に、ヴァイオリンの近藤啓美さんにも出演いただき、ヴァイオリン・フルート・ピアノのトリオの演奏もしてきましたよ。

会場でアンケートも行っていて、終わったあと読ませていただくと・・・ 『もう少し(10分)長かったらよかった』 『あっという間!』 と感想もいただけました。楽しんでいただいたようで、こちらとしても良かった良かった。

朝から長時間の遠征となったので、子どもたちも一緒に連れていきました。
子どもたち(4人)は、エイサーのステージを見に行ったり、ラジオを作ったり、エッグハンティングという参加型イベントなど、ぶらぶら気ままに参加してたようで、4回公演してたのに、1度も見に戻ってこなかった(笑)。

逗子の方も、お隣の鎌倉からもいらっしゃってたようです。毎年開催してるので、来年3月末に足を延ばせる方はぜひ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

みつさん、のりさん、ふみさん
先日はお疲れ様でした。
逗子まで、遠いところを、そして逗子つながりで、私に声をかけていただきありがとうございました。
今回はお天気が良かったので、母も見学に来れてよかったです。
「密さんの人形劇、みんな集中して見ていて、のりさんのピアノとても上手で、ふみさんきれいね~」って言ってました。
写真うまく取れているか心配してましたがよかったかしら・・・?
私は皆さんのネタを見せていただけるのをいつもとても楽しみにしています。またよろしくお願いしま~す

Re: お疲れ様でした

近藤さん
お礼コメント、ありがとうございました。こちらこそ、逗子といい他の公演といい、いつも出演いただきありがとうございます。お母さまにもお会いできて、嬉しかったです。
今週末、ともだち書店でコンサートですね。応援してます!! by ふみ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>