fc2ブログ
コンテントヘッダー

2月ゲスト『ハープ』 と打ち合わせをしました

2015.01.21 ハープ打ち合わせ

今日は、2月のぱぴプレミュージックのゲスト:西村由里さん(ハープ)と打ち合わせをしていました。
もう、ハープの音色・演奏、癒されますよ~。0歳から間近でハープの演奏を聴けるなんて、なんて贅沢~。
なんだか、すごくテンション上がってしまい、普段は打ち合わせのことなんて記事に書かないのですが、書いてしまいました。
申し込まれたお客さま方、体調を整えて、楽しみにしていてくださいね~♪
うっとり、夢の世界へ行けますよ~。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね♪

生ハープ、素敵ですね〜♪
生のハープを絵本と一緒に聴けるなんて〜参加できる人が羨ましいです。。
わたしは本当に残念なことに都合がつかず、、(T ^ T)
また必ずやってくださいね。
本番後のブログも楽しみにしてます(^-^)/

Re: 素敵ですね♪

shimaさん

コメントありがとうございます。
ホントに素敵でした~。ご都合がつかないとのこと、残念ですが、ここだけの話8月1日にゲストで来ていただこうと予定しています。たくさんの方たちに、見て聴いて欲しいなぁ~。

> 本番後のブログも楽しみにしてます(^-^)/

はーい。ブログ頑張って書きますね。モチベーション上がります、ありがとうございます♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>