FC2ブログ
コンテントヘッダー

12月のぱぴプレミュージック in 日吉

開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/開催のご案内/ にアクセス
-------------------------------------------------------------
2014.12.11 piano

今年最後となりました、ぱぴプレミュージック。日吉の椎の木ホールで今日開催いたしました。体調を崩される方が多かったようで、事前にキャンセル手続きをなさるお客さまも多く、いらっしゃれる人数も減るのでは? お天気も悪いし、減るのでは?と思われました。お休みの電話をくださった方もいらっしゃいましたが(ありがとうございます)、電話に出られず申し訳ありませんでした。
12月はピアノ連弾。ゲストは、ピアニストの末高明美さんと、ぱぴメンバーのりさんです。

2014.12.11 クリスマスツリー

くるみ割り人形の『行進』の曲で、お話と同様にクリスマスツリーの周りを行進しました。2回目はうまく回ったのだけれど、1回目はなかなかうまく回らなかったのが残念。。。。

2014.12.11 花の精

ぱぴプレちゃん人形も、久しぶりに登場。『花のワルツ』の演奏に合わせて、花の精として踊ってくれました。

2014.12.11 クリスマスソング

クリスマス気分を盛り上げるのに欠かせない、クリスマスソングも歌って踊りました~。来てくれたお子さまも、サンタの帽子を被っていたり、サンタコスチュームを来てくれてる子もいましたねぇ。お洒落してくれてる子もいたし、クリスマスってなんかウキウキしますよね♪

今日の公演が終わったあと、末高さんも一緒にみんなでプクプク亭へ食べに行きました。日吉に美味しい洋食屋さん(プクプク亭)があるというのは知っていたのですが、なかなか食べに行ける機会がなくて。わたし、ついに念願かないました!!
ぱぴプレにいらっしゃるお客さまの中には、椎の木ホールでぱぴプレミュージックを楽しんだ後はプクプク亭に寄って食べていくという方もいらっしゃったとか。そんな抱き合わせの楽しみ方も、いいですねぇ~。
ハンバーグを食べました。デミグラスソースも、そこにちょこっとかかっていた酸味のある白いソースも美味しかったぁ♪
末高さんとの楽しいお話では、ぱぴプレのこともたくさん褒めてくださり、お腹も心も満足ぅ~。幸せぇ~。(よーし、まだまだ頑張れるぞぉ~)

ぱぴプレに遊びに来てくださったみなさま。今年一年、お世話になりました。みなさまに、素敵なクリスマスがやってきますように。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
122位
アクセスランキングを見る>>