FC2ブログ
コンテントヘッダー

平塚の「どれみ」さんに、出張公演で伺ってきました!

今日は、平塚市にあります つどいの広場「どれみ」さんに呼んでいただき、ちょっと足を延ばして行ってきました。平塚どれみさんは去年も呼んでいただきました。
横浜を出発して1時間ほどのドライブ。富士山が雪化粧をしていて、とってもキレイでした。
そして、何度か来ているにも関わらず、道に迷ってしまう私たち・・・・。
いつも運転してくださる”みつさん” と、ナビをしてくださる”のりさん” の前座席のお二人。ずっと漫才のように喋り続けていて、後ろに乗ってる私は聞こえてくるトークを聞きつつ、このパワーがぱぴプレなんだなぁと頼もしく感じてました。なんて思われてたなんて、きっと想像もしてないんだろうなぁ~。

2014.10.17 ねずみ~ず

開始時間になり、お部屋に入ってこられたママたちが、人形劇の舞台を見て 「うわ~、かわいい」「なんだかわくわくするね~♪」って喋ってらっしゃったのが聞こえて、にんまり。かわいい舞台にバージョンアップしたのは春なので、去年の秋にこちらに来た時は、まだ普通の!?舞台でしたから。

何組いらっしゃってたんでしょう。お聞きするのをすっかり忘れてしまいましたが、30~40組? ご兄弟で参加されている方も、パパ連れもいらっしゃいましたね。

2014.10.17 平塚どれみ

人形劇を見る機会があまりないようで、見る!ということに集中されている感じもありました。
今回は人形劇がたくさんだったので、喜んでもらえたでしょうか!?
フルートで”さんぽ”の曲を演奏するときに、思わず前に出てきて一緒に歩きたくなった(らしい)お嬢ちゃまがいました。ぜひぜひ一緒にお散歩を、会場を歩いてほしかったのですが、急に恥ずかしくなったようでママのところへ戻ってしまいました。でもニコニコ聴いてくれていて。その様子がとっても可愛かったです♪

どれみさん、今年も呼んでくださり、ありがとうございました。


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>