FC2ブログ
コンテントヘッダー

都筑区役所へ出張!

今日は、みどり保育園主催の出張公演へ行ってまいりました。
おひさま広場や一部の施設にちらしを置いただけの広報だったらしいのですが、申し込み1日目で90組も問い合わせがあったとかで!!
主催者の方たちも「まさかこんなに来るとは・・・。(子育て世代の多い)都筑だからなんですかねぇ」とおっしゃってました。残念ながら、2日目以降は申し込みをお断りされたのだとか・・・・。

参加者が多くとも、いつものぱぴプレスタイルの1時間。

2013.12.06 ねずみーず

人形劇『ねずみーず』ではじまり・・・・

2013.12.06 フルート演奏

フルートの演奏もあり。さんぽの曲のときは、自然とみなさん、口ずさんでくださっていました。
吹きながら移動できる範囲で横や後ろの方へ行くと、間近に迫った音に、喜んでくださいました。

2013.12.06 ハンドベル

私たち3人から、ハンドベル演奏のプレゼントも。荒野のはてに、ジングルベルと2曲続けて鳴らしました。
いつも不思議なのですが、ハンドベルの音色なのか、1つ1つ鳴らす仕草に目がいくのか、みんなシーンとなるんですよね。温かく見守って(聴いて)くださり、ありがとうございました。

終わってからアンケートを読ませていただいたのですが、1時間は小さなお子さまには少々長かったようで。
しかし、『Qどうして申し込んだのか?』という質問に、

ぱぴプレの催しは楽しいので

という嬉しいコメントが!!!!
私たちも公演中に何人か、いらしてくださったお客さまを見つけることが出来たのですが、そういって書いてくださって、とても嬉しいです。

またどこかで、今日参加なさった方々とお会いできるときがあればいいなぁ。
みどり保育園の先生方、このような機会をくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>