FC2ブログ
コンテントヘッダー

平塚どれみさんへ行ってきました

今日は平塚にあります”つどいの広場 どれみ”へ出張公演に行ってきました。
天気もよく、小田原厚木道路も富士山が見えて、とっても気持ちの良いドライブも楽しめました♪

最初に出張公演ではリクエストされることの多い『ア〇パンマン』の曲でスタート。馴染みのある曲だからか、自然とお子さまたちはノリノリになってくれてました。
踊りもねぇ、けっこう難しいと思うのですが、一緒に踊ってくれてましたよ。

2013.11.14 めずみーずを見る子供たち

ぱぴプレ公演ではおなじみ ”ねずみ~ず”。

2013.11.14 フルート

そして、フルートの演奏。子どもたちが、まん丸お目目で、じーっと真剣にこちらを見ていたのが印象的でした。少し大きな子になると、吹く真似をしている子もいました。

2013.11.14 絵本

絵本も2冊。ただ読むだけでなく、子どもも大人も引き込んで、巻きこんで。これがぱぴプレ・スタイル。
きょうだいを連れて参加のお客さまも多く、小さな子だけでなく3歳くらいのお子さまもいて。一緒に大きな声を出してくれてました。う~ん、みんなノリノリで反応してくれて、嬉しいです。

公演中も喜んでくださっている表情が見られて、楽しんでくださっている様子を感じながらやっていましたが、終了後に書いてくださったアンケートを読ませていただき・・・・、さらに嬉しいお言葉をたくさん目にすることが出来、楽しんでくださっていたことを実感。

『(親子で)いっしょに楽しめる内容がよかったです』
『同じ内容で良いので、また見たい』
『生演奏や童謡、人形劇に絵本とたくさんあって楽しかった』etc

平塚どれみさん、私たちを呼んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>