FC2ブログ
コンテントヘッダー

”あそびんご”さんへ行ってきました!

今日は、こどもの国にあります、”あそびんご”さんのところへ遊びに行ってきました。7ヶ月ぶりの公演になりますかね。
25組という、たくさんの親子にお申し込みをいただいたそうですが、泣く泣くお断りした方もいらっしゃったそうですよ。こちらを利用される方も多くなってきたとのこと。みなさんに愛される場所となっているようです。

ひとあし早いのですが、クリスマスということで公演をやらせていただきました。そして、町田・大和市を拠点に活動されている”ピアチェーレ”というママさん音楽家仲間の友情出演もあり、ホルン&フルート&キーボードの演奏で華を添えていただきました。

2013.11.12 ピアチェーレのみなさま
↑ ピアチェーレのみなさん

はじまりはいつもの”ねずみーず”でスタート。
横や後ろの方は、お子さまを抱っこした状態で見ていらっしゃいました。(立ち見!!)

2013.11.12 パネル遊び

パネル遊びもやりました。
丸と丸で、雪だるま。三角を3つ重ねると・・・・クリスマスツリー!!
赤鼻のトナカイや、あわてんぼうのサンタクロース。それに雪だるまのチャチャチャも一緒に踊ってくれてた女の子、ありがとう♪

そして終わってから声をかけてくださったママさん。なんと曲を作られる!!とのことで、ぜひ連絡先を交換したかったです~。機会がありましたら、コラボしませんか~♪

なかなか親子で生演奏を楽しむ機会は持ちづらいかと思いますが、公演に見に来て下さったお客さまが、ふっと息抜きの時間となりましたら、私たちも嬉しいです。帰りに手土産までいただき、お心遣い感謝いたします。
ほっこりした時間を過ごしたい方、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>