FC2ブログ
コンテントヘッダー

10~12月の都筑開催のぱぴプレに関して

涼しくなってきましたね。まだ青い、けれど立派などんぐりが落ちていたり、秋の味覚をいただいたり。すっかり秋を感じるこの頃です。

さて、ずいぶん前になりますが、5月22日のブログに、プレゼンテーションへ行ってきました!という記事を書きました。それは、都筑区役所地域振興課の委託による『つづき力発揮講座』というものでしたが、結果、見事わたしたちが選ばれました。その後、この秋まで着々と準備を重ねてまいりました。

10月~12月のぱぴプレミュージック&ぱぴプレ♪リズムin都筑は、「つづき力発揮講座~ぱぴプレ音楽工房企画~ 絵本と人形劇と生演奏・みんなで一緒に楽しもう!(全5回)」として、全5回の連続講座といたします。

申込受付は今週の11日(水)から始まり、10月2日までとなっております。

※全回は参加できないので申し込めない・・・という方へ

申込期間内に定員に達しなかった場合、空き状況に応じて追加募集いたします。
この場合は全5回の参加ではなく、ご都合の良い日時の公演をお選び頂けます。
10月3日から全5回分、各回の追加募集として通常通りのお申込みフォームをご用意します。
急なキャンセル等があった場合も随時追加募集致します。定員が増えてご参加頂ける場合もありますのでHP<開催のご案内>をご確認下さい。
なお、全5回の連続講座であることをご了承いただいたうえでお申込み下さい。


<お詫びと訂正>
広報よこはま都筑区版 平成25年9月号に掲載されております内容に誤りがありましたので
下記の通り訂正いたします。
       10月9日(水) ゲスト楽器:ピアノとマリンバ ⇒ ゲスト楽器はピアノとトランペットです。

詳しくは地区センターや区役所に置いてあります 講座のちらし、もしくは、ぱぴプレHP にあります ”つづき力発揮講座2013” のページをご覧ください。

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>