FC2ブログ
コンテントヘッダー

4月のぱぴプレミュージック in 都筑

開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/ ”開催のご案内” にアクセス
-------------------------------------------------------------
IMG_0022_1.JPG

今月より、日吉と同様、都筑もぱぴプレミュージックは 9:30~/10:45~ の2回公演になりました。
1回目の開始時間が9時半からということもあり、お客さまにとっては試練!?ともなったかと思います。
どうしても会場の利用時間内で2回やろうとなると、このような時間設定となってしまったのですが、

25日は10時45分から別の用事があり参加を諦めていましたが、2回公演になり申し込めました!朝が早くタイトスケジュールになりますが、ぱぴプレ大好きなので頑張ります!!

・・・・と申し込み時にメッセージを書いてくださったお客さまもいらっしゃって。
あぁ、なんと嬉しい♪ 励みになるお言葉。無理させた反動で、疲れてしまわれたのではないかと心配です(笑)

少しでも、「満席で申し込めない」とおっしゃられるお客さまが減りますようにと試みた訳ですが、しばらくこの時間設定とさせてくださいね。

IMG_0043_1.JPG

9:30の回では始まる前に、場を、みなさんの気持ちをほぐすために輪になってうた遊びを入れました。それから、いつものぱぴプレスタートです。

はらぺこあおむしでは、1歳のお子さまが、絵本向かって たーっくさんお喋りをしてくれて。
いつもママに読んでもらっているのかな?

P4251231.JPG

絵本といっしょに、親子遊びもしました。絵本を自由に読みながら、一緒に参加してもらうスタイル。
ママとぎゅってしたり、こちょこちょしたり、・・・・持ち上げるのは大変でしたでしょうか?

undefined

公会堂前で開催されていた写真展の方が、途中見学にいらっしゃって写真を撮って下さいました。
あおむし人形が出て来て、ついつい前の方へと引き寄せられる子どもたちを捕まえている様子をとらえてくださいました。

参加された方で、『子どもがじーっと見て聴いている様子を横でみれて、嬉しかった』など、終了後のアンケートに書いてくださった方もいらっしゃいました。
ぱぴプレ、親子で、いろんな楽しみ方をなさってくださいね。

P4030943.JPG

今月の武藤さん作、ウェルカムボード。
春らしい、色とりどりのお花がたくさん。受付周りをパアーっと明るくしてくれました。
いつも素敵な作品、ありがとうございます。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>