FC2ブログ
コンテントヘッダー

4月のぱぴプレミュージック in 日吉

次回の開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/ ”開催のご案内” にアクセス
-------------------------------------------------------------
undefined

4月3日のぱぴプレミュージック。朝から大荒れの天気となってしまいました。雨、風ともにマックス!小さなお子さま連れとなるお客さま方はいらっしゃるのかしら!?
いらっしゃるとしても、大丈夫かしら・・・と心配していました。

そんな大人でも外出に躊躇する天候の中、ご予約の半数以上の方々がいらっしゃってくださいました。ありがとうございます。

4月の演奏ゲストは、チェロ奏者の木村美樹子さん、ピアノ伴奏は津村貴子さんです。

アップ画像 チェロ

チェロ、落ち着いた低音に癒され、そして楽器も演奏されている姿も、全て画になります。すてき~。外の暴風雨も忘れさせてくれる、居心地のよさだったのではないでしょうか。

春休みなので、子どもたちも

まだ春休み中だったので、小学生のお姉ちゃんも一緒に連れて来てくださったお客さまがいらっしゃいました。また、メンバーの子どもたちも同様、参加(お手伝い?)しました。

いつもは『パネル版は触ると倒れてしまい危ないので、触らないよう』お願いしているのですが、まぁ、今回は特別サービス。

今日は特別に~

子どもたちが人形劇の板を押していましたが、危なくないように目を配れるスタッフも今回はいつもより多かったですし、まぁいいかなぁ~と。

そして、出産予定日まであと10日!というお客さまがいらっしゃったので、ぱぴプレでは初になりますね。
急きょ、木村さんにアンコールをリクエスト。歌のプレゼントを贈らせていただきました。

特等席!

そうそう、1歳くらいの子かな。チェロの目の前までやってきて、楽器を眺めていました。時折り、音楽に合わせて左右に身体を揺らしたり。音の響きも十分感じていたのではないでしょうか。
なんか、贅沢な鑑賞をしていますよねぇ~♪

同じ内容で、次回は4月25日。都筑公会堂リハーサル室にて行います。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>