FC2ブログ
コンテントヘッダー

小田原フラワーガーデンへ

今日のぱぴプレ音楽工房。めずらしく遠征!?へ行ってまいりました。
場所は、小田原にあります”小田原フラワーガーデン”。

以前、FMヨコハマでぱぴプレ音楽工房を紹介していただきましたが、偶然にもそれをラジオで耳にされたそうです。それで、ぜひ小田原へ来ていただけないか!?と連絡をいただきました。
普段は子どもたちが幼稚園や小学校へ行っている時間に活動しているため、普段は遠くへ伺えないのですが、お子さまも一緒に春休みに・・・・と提案されて。

もう行くしかないでしょう!
しかも、HPで調べたら、なんとも素敵な場所♪

フラワーガーデン、会場の様子

会場はこんな感じ。
なんと、わたしたちメンバーの似顔絵入りポスターも作っていただいていました。

子どもたち4人、ママたちの出張公演に同伴するのも慣れたもの。到着後は荷物を運び込み、人形劇の舞台設置も手伝ってくれました。

うっき~参上!

会場に足を運んでくださったお客さまもたくさんいらっしゃっいましたよ。
予約制だったそうですが、後でお聞きしたところ、予約されたかた皆さん来ていただけたとか。

ぱぴプレちゃんも登場!!

子どもたちには、プログラム中の人形劇、ハンドベルの演奏もお手伝いしてもらいました。
いつもは1体しか登場しない(人手がない)ぱぴプレ♪オープニングも、ぱぴプレちゃん3体・くまちゃん2体と豪華バージョン。

子どもたちも一緒に ♪春がやってきた~

春の歌に合わせて振り付け&踊りもしました。
「前に出てこれるお友だち~♪」と声をかけると、一緒に前で踊ってくれました。

参加してくださったお客さま、わたしたちを呼んでくださったフラワーガーデンの Kさん他。
ありがとうございました~。
公演終了後、フラワーガーデン&小田原を堪能しました。それはまた、別でアップします。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>