FC2ブログ
コンテントヘッダー

3月のぱぴプレミュージック in 椎の木ホール

次回の開催予定、申し込みは こちら
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/ ”開催のご案内” にアクセス
-------------------------------------------------------------
クラリネットを聴いて、思わず!

今日のぱぴプレミュージックは、ゲストにクラリネット奏者の佐藤麻紀さんをお呼びしました。
いつもいらっしゃってくださっているお客さまにとって、また私たちぱぴプレスタッフにとっても、今日のぱぴプレミュージックはひと味もふた味も違って新鮮だったのではないでしょうか。

今回は、佐藤さんがいろいろとアイディアを出してくださいました。
そして、童謡もた~っぷり。
よく耳にする、馴染みの歌をクラリネットで聴くと、子どもたちも自然と動きたく、踊りたく、歌いたくなるようです。

始まりも、いつものぱぴプレのオープニングとは違い、なんと後ろから演奏しながらの登場!
突然ピアノ奏者の津村さんが、怪しげな!?伴奏を奏で・・・・、すると隠れていた佐藤さんが演奏しながらお客さまの間を通って前の方へ。

観客の間を~

お客さまによく見えるように、音を感じれるようにと大サービスの演奏&パフォーマンスでした。

選曲にも趣向を凝らして下さっていて、演奏しながらクラリネットを下から順に外していって。
あれあれ~、どんどん短くなっちゃう~!!
最後には、すーっごく小さくなっちゃったのに、演奏してるぅ~。

目でも楽しませてくださいました。

来週は都筑へ行きまーす。お楽しみに~♪

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
122位
アクセスランキングを見る>>