FC2ブログ
コンテントヘッダー

おはなし、な~に?さんに行ってきました!

今日は菊名で活動されている、絵本の読み聞かせ「おはなし、な~に?」 さんのクリスマス会へ行ってきました!
場所は菊名地区センターの3階。
到着したころ、スタッフの皆さまが会場を素敵に飾り付けされて、クリスマス気分が上がる、ワクワク華やかなホールになっていました。
50組くらいいらっしゃってたのかなぁ、た~っくさんの親子が集まりました。
そして時間となり、ぱぴプレミュージックがスタートです。

ねずみちゃんの人形劇、そしてドレミの歌で子どもたちと踊りました。
立てるお友だちは、立って踊ってくれました。初めてなのにとっても上手!

今年はプログラムに演奏をたくさん入れようと用意していきました。
バイオリンとフルートとキーボードで、クラシックやクリスマスソングを演奏。
みんなよく聴いてくれていたなぁ。

コンサートも終わり、最後はサンタさんの登場!
参加した子どもたち全員に、プレゼントを一人一人手渡ししてくれました。
急に登場したサンタさんにびっくりして泣いちゃった子もいましたが、プレゼントを受け取ると泣き止んでました(笑)

おはなし、な~に?さん、今年もお世話になりました。
スタッフのみなさまお変りなく、この時期に一年に一度とはいえお会いできるのが嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
129位
アクセスランキングを見る>>