FC2ブログ
コンテントヘッダー

6月のぱぴプレミュージック(再び、ホルン!)

2017.06.21

今日は梅雨らしい・・・を通り越して、ひどい大雨の中でのぱぴプレミュージックの開催でした。にもかかわらず、お申し込みのお客さま、たくさん足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!

先週に引き続き、ゲストはホルン奏者の本郷さおりさんです。

お客さまの中には、同内容と理解した上で、またまた遊びに来てくださる方もいらっしゃいました。嬉しい限りです~~♪

さて、初めて参加のお客さまが今回も多かったです。
いかがだったでしょうか。毎月こんな感じでやっていますので、また遊びに来てくださいね。

先週よりはお客さまは減り、こじんまりとアットホームな雰囲気となりました。
演奏もゆったりきけました。
『雨だったけど、来てよかった!楽しかったです』 と書いてくださった方もいて、こちらこそ雨の中ありがとうございました。

あまり身近ではないホルンという楽器ですが、学生時代ホルンを吹かれていたというお客さまも中にはいらっしゃいましたよ。
楽器紹介も楽しく、音の振動も感じれる体験もありました。

終了後、9月土曜日開催の告知をさせていただきましたが、詳細をHPにもアップしましたので、ぜひご覧ください。
ぱぴプレ♪リズム と ぱぴプレミュージック(ゲストはマリンバ) を開催いたします。
ふるってご参加、お待ち申し上げます。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

6月のぱぴプレミュージック(ゲストは、ホルン!)

2017.06.12 ③

6月のパぴプレミュージックは2回開催。今日はその1回目開催でした。
ゲストは、久しぶりの登場となるホルン。本郷さおりさんに来ていただきました♪
楽器紹介も、2パターンを披露してくださいました。

2017.06.12 ②

普段間近で見れない楽器の解体ショーだったり、わかりやすい説明に、大人も楽しめました♪

2017.06.12 ①

絵本は6月にピッタリなものを。歌やピアノ、打楽器も絵本といっしょに入れました。

2017.06.12 ⑤

初参加の方も多くいらっしゃいましたよ。
ぱぴプレを知ってくださり、そして足を運んでくださり、ありがとうございます。
毎月こんな感じでやっているので、良かったらまた遊びに来てくださいね。

来週21日(水)も、同じ内容となっています。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>