コンテントヘッダー

改・予約方法

~HP立ち上げました!!~

ホームページ

開催案内・参加お申し込みはhttp://papipure.net/ まで 
---------------------------------------------------

ぱぴプレの予約方法は2つ。

<インターネットで申し込み>

ぱぴプレ音楽工房のホームページにアクセス→”開催のご案内”を開きます。
HPはこちら http://papipure.net/ 
           ↓
予定一覧の中から参加されるイベントの こちら をクリック。
           ↓
申し込みページに飛びましたら、内容・日時を確認の上、下の方にあります ”お申し込みはこちら”をクリック。
           ↓
必要事項を入力のうえ、”確認”ボタンを押してください。
           ↓
申し込みが完了しますと、申し込み承りましたとメールが返送されます。


< 電 話 >

080-3127-3757
こちらは、ぱぴプレ音楽工房専用の番号となっております。
すぐに出られないこともありますが、その際はこちらから折り返し電話いたします。
ちなみに、ソフトバンク契約ですので、同会社携帯利用の方は、タダ友です。

予約の際は・・・
①〇月△日◇曜日の何時開催の何に(※1)申し込みか
②申し込まれる大人のお名前
③お子さまも一緒に参加の場合、お名前と年齢(※2)
④お住まいの地域(※3)

をお伝えください。

ご不明な点がございましたら、電話 もしくは papipure_okb@yahoo.co.jp までご連絡ください。


※1 確認のため全てお願いいたします
※2 参加されるお子さまの年齢層によってプログラムを変更する場合もございます。参考とさせてください
※3 2012年度は神奈川県・子ども子育て支援プロジェクト事業ということで、データーが必要となるため

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

予約について

7月より申し込み方法を、ネットでの申し込みに変更しました。
そちらで申し込んでくださったお客さまもいらっしゃいますが、「携帯からは申し込めない!」という声も聞かれました。
そこで、申し込み方法をインターネットに加え、電話での受け付けも可能とします。

いままで、いらっしゃったお客さまから次回の申し込みを受け付けておりましたが、そちらはお断りとさせてください。
というのも、口頭での申し込みの場合、申し込まれたのに忘れていらっしゃらないことがありました。反対に、申し込んでいないけれど申し込んだと思いこまれて当日会場へいらっしゃるお客さまもいらっしゃいました。
不確定な口頭での申し込みは、不可とさせてください。

また過去に、『開催前夜から当日にかけて雪が降り続いてる!』『台風直撃予定・・・』がありました。
ぱぴプレのお客さまは小さなお子さま連れですので、こういう場合は開催中止を選択したい。
あと会場を変更せざるをえないときもありました。

そのような場合、ネット予約(→アドレス入力が必要)や電話予約ですと、参加されるお客さまに開催中止・変更の連絡が取れます。

このような理由より、予約方法を インターネット と 電話 の2つとさせていただきたいです。
予約方法を整理したものは、こちら になります。


コンテントヘッダー

お申し込み、順調です!

HPを立ち上げ、参加申し込みもシステム化いたしましたが、続々とお申し込みが入って来ています。
慣れないことばかりですが(そして、”参加承りました”との折り返しメールの日時が間違ってたと教えてくださった方も!!)、分からないところ、間違っているところ、どんどん言ってくださると幸いです。

申し込みの際、お名前・お子さまのお名前・年齢、お住まいを聞いています。
今年度は、神奈川県の子育て支援プロジェクト事業として、県へ報告もいたします。
その時に、何歳がどれくらいの割合で、どのあたりから参加しているのかなど、データーも必要だそうです。いや、あった方が成果なり報告しやすいとのこと。
なので、ご協力お願いいたします。
決して私どもが、お客さまの個人データーを入手して、なにか企んでいる訳ではありませんので~(笑)

申し込みの際に、メッセージも書きこむ蘭がありまして。
そこは書かなくとも申し込めるのですが、書いてくださってる方も多くいらっしゃって。

わざわざ書いてくださる気持ち、嬉しいです♪
メンバー同士、嬉しくて、ますます頑張っていこうね!って活力になってます。
・・・・、メッセージ残してと催促している訳ではありませんよ。お気軽にお申し込みくださいね。

6月に、県の方と活動の視察・話し合いがありました。
そして聴きに来たお客さまに書いていただいたアンケート用紙に目を通されて
「0~3歳の子どもがいるのに、ここまで感想を書いてくださるって、気持ちの表れよ」
とエールをいただけました。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>