コンテントヘッダー

2014年度『ぱぴプレクラブ・冬』募集がスタートします

今年の春からスタートした 『ぱぴプレクラブ』。
HPで募集する際には、告知していましたが、アップしてあった期間が短かったため、「クラブってなんですか?」と聞かれることもありました。

ぱぴプレクラブとは、3か月単位でまとめて申し込めるシステムです。毎回一か月前に予約を取るのも、あっという間に申し込みがいっぱいになって申し込めない!!という方もいらっしゃり、申し込み開始日をチェックしておかなくてはなりませんでした。
そういったわずらわしさを軽減、そしてクラブという同じメンバーでぱぴプレミュージックとぱぴプレ♪リズムを過ごすので、ママもお子さまも顔見知りになれます。

連続して同じメンバーが顔を合わせていると、自分のお子さんだけでなく、ほかのお子さまの成長も一緒に感じられたり、自分のお子さまの成長も喜び合えたりとメリットが多いです。
お日にちさえ3カ月先まで参加可能とわかる方でしたら、ぜひクラブへお申込みください。
今まで参加してくださった方々も、「一括で申し込みできるのが(毎回申し込みしなくてよいところが)、うれしい」との声をいただいてます。
やむを得ず、体調不良等で欠席される場合は、連絡をくだされば大丈夫です。

ただし「予定がわからない、別の用事が入るかも・・・・」 という方は、申し訳ございませんが、他にも参加なさりたいお客さまがいらっしゃいます。その方々のためにも、その都度のお申込みでお願いいたします。クラブメンバー以外にも、毎回単発申し込みの枠も用意いたしますのでご安心ください。ご予定がわかりましたら、1か月前の同日に申し込み開始となりますので、そちらからの申し込みをお願いいたします。

そして、来年1月~3月までの申し込みが、12月上旬にはスタートします。
<都筑会場>
1月14日(水):ミュージック/28日(水):リズム/2月5日(木):ミュージック/23日(月):リズム/3月5日(木):ミュージック 
<日吉会場>
1月22日(木):ミュージック/29日(木):リズム/2月12日(木):ミュージック/26日(木):リズム/3月12日(木):ミュージック ※会場が予約できていない日も含まれていますので、変更する場合がございます 

ゲスト楽器は、1月はコントラバス、2月ハープ、3月ヴィオラ。開催時間に関しては、HPでご確認ください。

-------------------------------------------------------------
ぱぴプレクラブの詳細、開催案内は ・・・・
ぱぴプレ音楽工房HP http://www.papipure.net/ にアクセス
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>